お疲れ様です❗


1/28 日本ラインマス釣り場へ行ってきました🎣


1月はもう釣りには行けないかなぁ❓って思っていましたが現場の都合で時間ができたので💪😁


釣友のグループラインで今日はみんな日本ラインマス釣り場へ行くようだったのでヒゲも午後から🚙³₃


※写真は閉場後です。


現場に着いてビックリ🫨結構混んでる❗


てくてく歩いて様子見🫡


あれっ❓釣友さんが居ない😭


慌てて釣友さんに電話☎


「ごめ〜ん❗今日行ってないよ❗」


なっ❗なんですと〜😱❗❓


「あれ❓でもカメちゃん居ない❓」


よ〜く見るとカメさん発見🤩


挨拶して話してると


カメさんから「よりによって今日来る❓」と😅


どうやら相当ヤバいらしい💦


先ずはバンナ1.4gからスタート


しかしカメさんの言う通り🈚



ファクター0.9 オリカラ

ボトムまで沈めてボトムすれすれを丁寧にリトリーブ🌀

やっと1匹目😱ここまで30分迷走💦

14時前くらい❓に午後の放流🐟🐟🐟

放流魚は沖に逃げたいのになかなか動けないといったような動き🧐




Peach1.0

軽めの放流カラーでなんとか6匹🐟🐟🐟🐟🐟🐟


ファクター0.9 オリカラ


ファクター0.9 オリカラ


2win なぶら屋コラボ

ライズがポツポツ出だしたのでGJ

しかし3バラシ😓


ジャグ1.4g


上がり鱒はシャースで

トータル16尾🎣

いや〜キツかったです💦レンジやカラーを全く合わせる事ができず😓放流とボトムで数を稼いだだけの結構に😵‍💫

常連さん達でも音を上げる程の状況に1年ぶりにノコノコと現れたヒゲは日本ラインの洗礼を受けるハメに😵

唯一の救いは根掛かりで有名な日本ラインで2winが無事に返ってきたこと😁かな❗❓