お疲れ様です😁


それでは1/4の月見ヶ原FC午後の部🎬ア〜クション💥


まずビビッたのは皆の少食っぷり🍜


イヤッ❗❓きっとアレくらいが普通の量なんだろう💦


ヒゲもちょっと痩せねば💦💦💦


まずはとっちさんお得意の三ヶ日みかん


40GJは未購入なので



グリムMJ

ミノーの三ヶ日みかんって💧とちょっとバカにしてたら案外釣れてしまいました😅

府中屋さん疑って申し訳ありませんでした🙇💦

ただ出しどころっていつなんだろう❓


ワウ40F 神楽

午前中から当たるものの全く乗せれなかったワウ💧ほぼ意地になって使い続けてようやく1匹😮‍💨


フラットクラピー 15ノブ



40GJ オレダクション

コレが今日1のハマりルアー🎉


ペピーノMR タッキートロピカルグロー



シャースfe0.4 ツワブキ


上流ネット際に溜まった魚を乱獲🐟




ハント0.4

シャースfeに擦れたので味変✨

朝一ズッコケたのでカウントしてませんがトータル41匹にしておきます