こんばんは。


4/19 フィッシング母袋さんへ修行の旅へ向かいました🚗💨


仕事をマッハで片付けて到着したのは11:00🕚



いつもの受付前にはすでに先行者さん

去年の今頃は平日なら貸し切り状態だったのに・・・
昨今の管釣り人気なのか今日も平日なのに10名程みえてます💦

慌てて準備を済ませ釣り開始❗

昨夜の豪雨のせいか水は濁り気味だがそんなの関係ねぇ~

さぁ今日こそはスプ〜ンでハメる😤

レンジ、スピード、ウェイト、カラーほんとにとっかえひっかえした結果0匹🙆多分3.40枚ローテーションしてます💧それだけヤッたらまぐれで1匹くらい釣れてくれてもいいのに・・・お魚さん無情だわ😭

そんなこんなで2時間経過🕐気付けば13:00

ハァ😮‍💨どうしよ

クランクの練習でもしよう

ディープクラピー、パニクラ、ワウ、グラホ、モカ、ちぴパニ、つぶあん全部無視😭母袋の魚たちは誘いを入れると即Uターン⤵️警察が居たらすぐ検挙されるレベル

グギギギッ😡❗歯茎から血がでるわ

他に何かあるかぁ

ガサゴソ、ガサゴソ、トレモスリム〜





やっと❗やっと❗❗やっと❗❗❗

釣れました😂😂😂

これがハマってちょっと連チャン🎉🎉🎉

手持ちの4色全部で釣れました❗❗❗❗

フッとこの前バヤシ先生がクランクはあわせるな❗と言っておられたことを思い出し、その練習😤

ムリ😓ビクッて腕が動いちゃう🫨なんならビックリあわせしてしまう💦でもやらかしたときは乗らない

練習あるのみ💪😤

っとみせかけてのマジックジャークタイム

釣りたいんです🙇🙇🙇

先ずはGJ

アレッ❗❓無❗無❗無❗

たまに


ポツ


ポツ


T2


いまいち反応が悪い

komaさん❗地球のみんな❗オラに力をわけてくれぇぇぇ〜🙌🔵

って事で以前、釣友komaさんがハメてたザッガー50HF1ベーオウルフ❗❗❗





ベーオウルフ大活躍💪めちゃ釣れました🎉🎉🎉

でもやっぱりスプ〜ンで・・・

釣れない😭もはや苦行



結局最後もベーオウルフで上り鱒🐟

ベーオウルフの活躍で本日29匹で終了です❗