2016/11/12 近海タイラバ&根魚の釣果 | 遊漁船 大応丸 釣果ブログ

遊漁船 大応丸 釣果ブログ

福岡県福岡市の博多湾~玄界灘の美味しい旬な魚をターゲットに案内しています。
釣果を記載していきます。


朝一、いきなり良型!おめでとうございます!


根魚型揃い! 500mlペットボトルが小さい(笑)





乗合にて、近海タイラバ&根魚に行ってきました。


久々のべた凪の中、ポイントへ


朝一、潮が流れ根魚中心にすぐに良型真鯛も出ていい感じでスタートしましたが...


次第に鏡のようなべた凪になり、潮が…流すライン、ポイントも大きく移動するも反応がどんどん悪くなり、撃沈でした。


最後にはシーアンカー要らずでドテラ流しでPEが真っすぐ落ちてました。


長時間お疲れ様でした!