2016/05/28 近海タイラバ+α&昼イカの釣果 | 遊漁船 大応丸 釣果ブログ

遊漁船 大応丸 釣果ブログ

福岡県福岡市の博多湾~玄界灘の美味しい旬な魚をターゲットに案内しています。
釣果を記載していきます。


大鯛おめでとうございます!

甘鯛ハンターの称号獲得

大鯛おめとうございます!

↑イケス分。


乗合にて、近海タイラバ+α&昼イカに行ってきました。


今日は予報通りのベタ凪!


しかし、潮緩く、なかなか大鯛ヒットせず、苦戦。


途中、ようやく大鯛上がるも続かず、あの手この手で頑張るも


今回は外道の甘鯛、レンコ、アオナ、イトヨリ、マハタ、アコウ、ヒラメがボチボチ上がりました。


写真の他に各自クーラーに入れられた方も居ました。


昼イカの方は、短い時合で1人5~6杯当たってました。


また、タイラバの天敵のカナトフグが出てきました。