2013/04/29 根魚釣り&シーバスジギングの釣果?? | 遊漁船 大応丸 釣果ブログ

遊漁船 大応丸 釣果ブログ

福岡県福岡市の博多湾~玄界灘の美味しい旬な魚をターゲットに案内しています。
釣果を記載していきます。

遊漁船 大応丸 釣果ブログ
良型メバルとアラカブの2連!
遊漁船 大応丸 釣果ブログ
デカメバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
遊漁船 大応丸 釣果ブログ
デカメバルと良型メバルの2連!
遊漁船 大応丸 釣果ブログ
ワームに良型のアジも来ました。
遊漁船 大応丸 釣果ブログ
顔出しNGでデカメバル!
遊漁船 大応丸 釣果ブログ
ジグに良型のアラカブ!
遊漁船 大応丸 釣果ブログ
フォールでズドン!80cmオーバー!
遊漁船 大応丸 釣果ブログ
スピンテールに良型のアラカブ!
遊漁船 大応丸 釣果ブログ
遊漁船 大応丸 釣果ブログ
貸切にて、メバル釣りの予定で出船!

しかし、蓋を開けてみると・・・。

胴付き、サビキ、泳がせ、シーバスジギングとバラエティ釣りに。


持ち帰らない魚や小さい物は出来るだけリリースと言う事でした。


それでも、お土産十分で楽しまれ、早上がりでした。


本日、ご乗船の皆様お疲れ様でした。

またのご乗船お待ちしております。


追伸:新聞を読みながらティータイム(笑)