月刊 ベースボールマガジン8月号 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

渋谷の食べ歩きの帰り
本屋で購入して来ました


今日発売の月刊ベースボールマガジン




萩さんにサインいただきました




HAGIコーヒーにしましたよ

アイスコーヒーだと水分制限超えそうで





この取材の時 たまたま私も店に

居ました 取材されてる方

感じが良い方でしたよ



渋谷の食べ歩きの話は夜に

道玄坂で体力無いからフラフラで

行ってきた話です




たこのおすすめレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう