HAGIさんでパスタランチから透析 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

月水金はHAGIさんから透析の日




今日はパスタの気分 何のパスタ
があったっけ? 覚えてなかった


セットに付く


ポテトサラダ


豆腐


野菜サラダ



スープ


メロンパン何を食べたんですか?

宇宙人くんパスタ

メロンパン何の?



ミ〜トソ〜ス♪


水曜日は野球談義の日

昨日の食べ歩き 

その他は気をつけたけど



コンビニへお茶買って

お茶飲んでから透析が

習慣になってますね



やっちまった😓 400g残り


週末は頑張らないと







私は長傘派なんだけど

降ったり止んだりする時はせ

杖を使う私は片手は空けておきたい

今持ってる飲みたい小さくて弱いから



買っちゃいました

最近は通販よく使います









今日の対戦カード






ジャイアンツは神宮かぁ

雷雨とか無いよね

今年は雨天中止だと日程が

選手は連戦になり大変ですね



バック・トゥ・ザ・フューチャーの放送記事 

『BTTF PART3』きょう放送 多くの“伏線”を回収する完結編の見どころは(オリコン) - Yahoo!ニュース 今年で誕生35周年を迎えるSF映画の金字塔『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズの『PART3』が、きょう26日、日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』(毎週金曜 後9:00)で放送される。12リンクYahoo!ニュース 

 

バック・トゥ・ザ・フみューチャーは

何度見ても一番好きな映画です

内容は憶えてるのに今晩も楽しみですね



雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



宇宙人くんマメちゃんが動くとパワーで雷が
メロンパン出来ないです

パン高木ブーさんの雷様か
コアラ四股踏むと発生します

コーヒーそんなわけ無いだろ


また夜に 何を食べるかな