今日は透析日 HAGIさんからクリニックへ | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

宇宙人くん仕事頑張ってるマメちゃんにエールをおくろう 
宇宙人くんコーヒーあ〜なって こうなって

メロンパンそれはエールのあらすじ 教えるな 

ボクシングメガトンマメパンチムカムカ


目白のコンビニに普通に売ってました
家に沢山有るから買わなくても良いけど
ブログネタに買っちゃいました
ブラックだけどね😖

秋冬に備えてコンビニで見たら
1点ずつ買いましょうかね
買い占めは駄目ですよ😠


セブンイレブンで買ったパンに


アイスコーヒーで


おでんも食べました



増えてしまった😱

途中 特別給付金申請書投函して来ましたよ

野球談義の日 6月19日の開幕すぎの
水曜日から開催予定になりました
宜しくお願いします





6月19日の開幕日は160回目

6月24日から水曜日開催です

新型コロナの状態見ながら
予定が変更になる場合も有りますので
宜しくお願いしますm(_ _)m