第145回☆野球談義の日 大忘年会 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

今年も残り2週間を切りました
野球談義の日も145回目  今回は忘年会



マスター萩さんにも忘年会を楽しんで
いただこうと思い 
食べ物は持ち込みにさせていただきました
私はコンビニの弁当買って行きましたが

野球談義の日が始まった時は
毎回 食べ物は持ち込みにして
ドリンクだけでしたのに
いつの間にか(^_^;)))


差し入れのケーキ
有り難うございます ご馳走様です
ジャイアン~ツ♪



野球談義の日の常連さん
昼間の常連さん 初参加の方が集まり
話も弾んだようです




自己紹介中の女マネージャーのロコちゃん






昨夜は久々の萩さんのトークショー
ジャイアンツのV9時代
広島の江夏の21球の時に その場に
居た方ですからね 何気に凄い方なんです

話の内容は書きませんが
貴重な話でした


参加者全員では有りませんが
記念撮影しました
顔が被ってしまった方 ごめんなさいm(__)m



皆様 お疲れ様でしたm(__)m

来週はクリスマスですが
今年最後の野球談義の日は開催しますので
 
お誘いあわせの上
皆様のお越しお待ちしてますね


萩さんお疲れ様でしたm(__)m


野球談義の日の会場

元NHKキャスター

野球談義の日の過去ブログ