DAI散歩143 MOCHA 池袋西口店 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



たまに来る MOCHA 池袋西口店さん



何か 小さいのがいるぞ


まだデビューしたばかりだそうです

元気に飛び跳ねてましたよ



毎度の事だけど 杖に興味が有る子
が多いなぁ(^_^;)))



お待たせ ご飯タイムだよ



デビューしたばかりの子がいるせいか
綺麗に並ばないですね😨😨


この子の食べ方見て
前回も居たの思い出しました😉


ご飯タイム見たから


ちっこいの またね