闘病中でも食べ歩き 第953弾 ごはん処 わがん(飯田橋) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



大学病院に行く前に飯田橋駅で途中下車

東口を出てすぐでした


松屋の隣 階段で2階に上がります

この場所から見ると営業中なのか
わかりませんでしたが
2階に行くと



しっかり営業中(^^)v

このドア 非力になった私には重い😅
入ってすぐ食券機が有りますから
購入して席に


窓からは飯田橋駅が見えます


着弾♪


鯖の塩焼き定食



豚汁です


ご馳走様でした


この後は 大学病院で女医さんの診察

8年前の私のドタバタ手術
凄すぎて覚えてますよと言われましたよ

宇宙人くん ご報告が有ります     
        異動するの1ヶ月延びたそうで
        来月も予約入れました あと1回

女医さんを入院中に指名した話したら
覚えてた こっぱずかしい

明日は野球談義の日です
血液が下がらなければ 参加なんだけど

また明日(^^)v

ごはん処 わがん
東京都千代田区飯田橋4ー9ー10
飯田橋 第一ビル2階