今日は海の日 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



高田馬場駅で降りてホームの端を歩いてたら
20歳くらいの奴に足を引っかけられ
怒鳴ったら逃げた😠😠

昨日はコンビのATMでお金を
引き出してたら 立ち読みしてた奴が
いきなり下がって来て
足踏まれたから いて~と言ったら
おもいっきり舌打ちされた🤐🤐 

さすがに腹立ちましたけど我慢しましたよ


スマホの純正のバッテリーが欲しくて
11時の開店に合わせて行ったけど
既に待ち人  機種変するか
5Gまで待つかで悩むところですが
どうしましょう?

この後 透析だから また今度に

あっ店員さん鷹の祭典ユニフォーム
着てましたよ



高田馬場さかえ通りのセブンイレブン
ここでしかスティックのほうじ茶
売ってるところ知らないので
やっと買えましたよ


ついでにプロ野球チップスも探してたりして





この ほうじ茶ね


私の食事です(^_^;)))


いただきます♪


透析始まりました



今週の野球談義の日は参加予定です


カフェ&野球談義の日の情報は

CAFE HAGIのホームページはコチラから


元NHKキャスター

フリーアナウンサー 渡辺弥生さんのブログ


野球談義の日のご案内

参加方法やアクセスはコチラから



どこの海が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃に行った九州の海かな
記憶に残ってますね

家族旅行で行った房総の海

社会人になってからは
大磯か大洗

1番好きなのは やはりフィリピンで
泳いだときかな

ホワイトロックだっけな

あと下の方のビコール地方の海も好きです

もう海外に行くことも無いですけど