今日は父の日&入院17日目 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



体重60.7㎏  体温36.6 血糖値80また低い
喉に管が通ってるから やたら咳をする

宇宙人くん今日は天気悪いと思ってたら🤗🤗
      何もすることは無いのだけれど


いつもと変わらない パン食


今週は


この日は 野球談義の日でもお会いした
堀内恒夫さんがレジェンドの日
行きたかったけど 入院中はいろいろと
治療や検査が入るので 
この日は内視鏡で管が抜けそうなので
残念だけど諦めます



この2試合も諦めですね


6月2日の中日 6月11日西武と合わせて
5試合行けなかったなぁ

6月は入院は無いと思ってたから 
行けそうな試合は買ったのに

7月2日の中日戦は
チケット有るけど これは行けるでしょう




父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう