入院15日目 後半 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

午前中は透析
宇宙人くんまた痩せた 
      ドライウエイトが60.1㎏
      間もなく60㎏切るよ
      50㎏台なんて小学生以来無いぞ🤐🤐

同室の患者 バカ夫婦 昨日に続き
病室で煎餅食いながら話し声がデカイ👿
迷惑してるけど この話はまた

看護師さんから
週末 検査結果が良ければ

火曜日に管が抜けるもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は胸水の管が抜けるそうですラブラブ

上手く行くと来週の日曜日辺りに退院出来るかな?


昼メシだよん



また煎餅が付いてきた😌😌😌


例のすぐ怒る爺さん
の息子さんが来て 
まだICUに居るらしい
かなり悪いらしい
ナースステーションの前だから
聞こえちゃうんだよね(((・・;)



晩御飯



日ハムの有原投手
入団前に萩さんに来た人でしたよね?

でもジャイアンツ
勝ち取れ~

まだ背中の管を抜きに来ないなぁ