今日はひなまつり&ハッシュドビーフ | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

昨日の野球観戦記事の前に


今日の記事




いつもの喫茶店で
ハッシュドビーフに紅茶で朝食


今週は先日のCTの結果を聞きに行きます
結果で治療方針が変わるから 少し緊張

来週に心臓の検査で
入院が迫ってますので今週は
出掛けたいですね

水曜日の野球談義の日も
宜しくお願いしますm(__)m



東京ドーム開幕のチケット
取れましたがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今シーズン何試合観れるかな?

ファームも行かないと



雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



宇宙人くん コロ助さん 雛人形飾った?
豚 飾らないよ
宇宙人くん 何で?


ショートケーキパフェハンバーガーステーキ赤ワイン生ビール    豚≡3≡3 コレコレ


宇宙人くんメロンパンコッペパン食パン 食べる方かいな

コーヒー アイスカフェオレ飲みに来いよ

宇宙人くんメロンパンコッペパン食パン あっ師匠  続く・・・
                                           たぶん続かない