入院9日目 後半&退院日決定しました | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

ε=ε=お母さん おはようございます♪

本日の日勤担当は24番看護師さん
1年前から 私の担当看護師さんなのです
出勤なら だいたい来ます

気になってた 
パンツ下ろしの美人看護師Y
聞いてみた  
お母さん 今月の初めに産休に入りました
宇宙人くん あっ そうなんだ

透析から帰るとクタクタ
入院して透析だと だいたい血圧が下がる

病室に戻ると すぐに


昼食  完食出来ました♪ (#^ー°)v


談話室へお茶を飲みに行く

隣の患者 戻って来たけど
安静状態で 許可なく おにぎり食べてるよ
大丈夫なのかね~😨 危険な人だな


ε=ε=お父さん 病棟内のドクターがやって来た
血液データ良くなってますよ


なので


日曜日に退院
決まりました\(^-^)/

明日でもいいよと言われましたが
まだ出血が怖いので 何も予定無いから
日曜日にしていただきました

金曜日は透析で土曜日は基本退院
出来ないので

ε=ε=お母さん 夜勤の看護師さん登場
5月に入院した時 まだ入ったばかりで
自信なさげでしたが 今はテキパキ スゴイ



夕食の時間   青椒肉絲だぁ

でも 入院すると 3回食べるでしょ

私は 1日 2食にしてるから 食べられないです

もうオヤジだから そんなには
食べられないです(((・・;) 

今日の野球談義の日 始まったかな?
昨日は曜日を勘違いしましたからね


それでは また明日♪ (#^ー°)v