松原 聖弥選手(巨人) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 




 上記 スポーツ報知の記事


昨日 放送見てました

ジャイアンツ球場で  んっ?と 
思うプレイを見て気になってましたが
放送で話してましたね

今年のスタートは 応援してた
宇佐美選手が2軍スタートだったので

今年は普段行かないファーム
観に行くようになりましたね


その時 009番の選手が
何か気になりまして
ファームに何度か行きました


ファームは6試合しか行けませんでしたが
松原選手 良いプレイしてましたね

今シーズンは二軍でライトが多かったですが
来シーズンは 一軍で 一番センターで見たい選手


一軍と二軍の差は 師匠の萩さんに
よく聞きました
 
その差を無くす指導者が居て

ファームに良い選手が居るのだから
育成してくださいね

今年はFA抜きで 来年は勝負してくださいね
(希望の話だけど) 



平成はジャイアンツの優勝で始まり

平成最後も 最後まで期待しましたが
残念でした


まだホークス
王手掛かってるから
日本シリーズ出場決めて欲しいですね



YouTubeで見つけました