ジャイアンツ球場 巨人vs楽天 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

京王よみうりランド駅から


坂を登ります  左足に障害持つ私にはキツイ

道路に選手の手形が有って
100番台から始まりゴールが0番


先に室内練習場が見えてきました


このような手形が


こんな間隔で 目安になります

皆さん どんどん登って行きますが
私は無理だから 3回休みましたよ(^_^;)))


左先に見えるのが 当時0番付けてた
木村元コーチ  この先の所を左に入ります

キツイ坂ですが 足の少々不自由な私でも
登れますから大丈夫ですよ(^○^)


到着o(^o^)o


ジャイアンツカフェ買いましたが
これは持ち帰り DA・KA・RA飲んでましたよ

到着したのは 13時
試合開始が16時なので
2時間前の14時開門かと思ったら
13時30分に開門しました


前回と同じ席に座りました
手すりが有るので ここまでは問題なく



ここから下には怖いから 
私としてはホームから一番近い所



練習観ながら コーヒーは持ち帰り
だから DA・KA・RA飲んでましたよ


暑い中 ジャイアンツ球場来たのは

山登りで体力作り(笑)
昨年は皮膚病で肌が出せなかったので日焼け

一番の目的は



1番 ライト 松原

背番号 59 

少し前のブログで 59じゃ嫌ですねと 書いてたら 59番になっちゃいましたね(・・;)

59の前任者がね

そんなわけで 松原選手の支配下おめでとうで
見に来たんですよo(^o^)o






私の後ろでサインしてる方
三澤興一コーチですね



ジャビットも来てるo(^o^)o
子供に囲まれてるけど
大人の事情で早く解放してね(^_^;)))

(゜Д゜≡゜Д゜)? ジャビットが来てる
ヴィーナスは来てない(*ToT)

えーゲレーロが すぐ後ろを通っていった


長いから ここで切りますね

眠いので続きは明日  試合です