闘病中でも食べ歩き 第767弾 東京メロンパン 高田馬場店 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

C=C=メロンパン マイド~ マメちゃんです

宇宙人くん いきなり登場ですかい

メロンパン タイトル見て危険を感じる(^_^;)))



紫外線治療も終わり バスで




高田馬場駅に到着



バスは いつもの早稲田口に到着するので


駅に沿って 戸山口を目指します


戸山口近くに見えてきました




東京メロンパン 高田馬場店



メロンパンを買って




お隣の目白駅を目指します


HAGIさんでアイスコーヒーを頼んで

萩さんは 食べ物は持ち込みOKなので

買ってきた メロンパン
メロンパン←メロンパンだよ


初めてだから これは買って置かないとね



私は このパンが好きですね


今日は いろんな方が いらっしゃいました

野球談義の日にお会いする方
昼間は初めてお会いしました
名前出して良いか聞いてないのでm(__)m

今日は元ドラゴンズのヘッドコーチ
徳武さんもいらっしゃいました


萩さんの常連さんですので





先日紹介した新聞をご覧になってました


私は透析が有るので店を出ましたが



元ベイスターズの選手が
いらっしゃいましたよ(・・;)

早稲田大学出身だからかぁ
もう少し居れば良かったですね



只今 透析中



東京メロンパン 高田馬場
東京都新宿区高田馬場4ー4ー1



何か話題 沢山で


宇宙人くん 劇団HAGI公演中止
メロンパン 弄れ~

また明日(^_^)/