元V9戦士 40数年ぶりの再会 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

目白のCAFE HAGI
マスターと二人の時は

私はG党だから 野球の話はジャイアンツ

萩さんに  巨人にドラフト指名された経緯
長嶋茂雄さんとの思い出話等伺ってました

その中でも 堀内恒夫さんとは同級生で
同じ巨人軍ではチームメイト

堀内さんの奥様と萩さんの妹さんが
同級生でお友達だったそうです

その堀内さんがアメブロやってらっしゃる
拝見した時に
萩さんの喫茶店に通ってる者です
程度にコメントしてみようかなと考えてましたけど
相手にされないかなと 書く勇気がでなくて


そんな時

お店で お会いするとお話しする



松永浩美さんが(元阪急 オリックス 阪神 ダイエー)

ドリームベースボールで一緒だから
俺の名前出していいよと言われました

早速 堀内さんにコメント書いたら
ドリームベースボールの記事に


話したよと証拠写真と
萩さんの事が記事に書かれてました

これで私は十分でしたが

今だから話しますが
野球談義の日のメンバーの中では
堀内さんが 野球談義の日に来るとかで
盛り上がってたんですよ(^_^;)))


まさか実現するとは

2017.12.20 第46回目の野球談義の日に



正確には知りませんが
広島カープに行ってからは会ってない
と聞いてますから
もう40年以上だと思います
(間違ってたら訂正しますね)



元巨人軍の 石井雅博さんもいらしてたんですよ



石井さんは 萩さんの人前結婚式の時に
お会いしてました(^○^)


こんな素敵な再会に立ち会えなくて
残念で仕方ありませんが

いつも通りに ブログネタには
美味しいと思う事にしますね

いつか長嶋茂雄さんにも会えないかな
絶対無理だけど(^_^;)))

長島一茂さんは 私が生まれた病院で
3ヶ月後に生まれてますけど

関係無いかな(・・;)


盛り上がった 今回の野球談義の日
写真いただいてますので

メンバーさんの様子や集合写真は
明日 更新しますね(^-^)v