闘病中でも食べ歩き 第665弾 肉うどん(西新宿) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

今朝は大学病院に行く前に
小滝橋通り沿いの



だるまそば 西新宿店さんで朝食


入って左側に食券を購入



肉うどん  460円にしました


麺リフト


肉もリフト(^_^;)))

朝から うどんも良いですね

ご馳走さまでしたm(__)m



新宿西口駅から電車に乗り
大学病院に向かいます


年明けの紫外線治療の予約しようと思ったら

外来は 3週目からと(@_@;) 
どうするんでしょ




帰りは萩さん寄って紅茶



透析前の体重(^-^)v 


また明日(^-^)/



だるまそば 西新宿店
東京都新宿区西新宿7ー4ー7