はじめてブログとやらを書く、40代の四人子持ちの夫です!よろしくお願いします!


嫁さんは30後半、というかほぼ四十路。

そんな嫁が大好きすぎて、なんかつぶやいて解消しようとはじめました(笑)


どこにでもいる夫婦で家族なんで、特に面白おかしく書けるか分からんですが。


4人子持ちってだけでも、普通に考えても夫婦の時間もなかなか取れないもんです。

自分の時間なんてほぼ皆無だから、帰宅までのちょこっとの時間で書く感じでいきます!


嫁や旦那を世間に対してこき下ろす輩はこの時代でもふつーにいますが、あれって自分自身も落ちる行為や発言ですよねー

普通に誉めて、普通に感謝が人としてあるべきなんですが、意外と少ないのが悲しくなります(涙)


うちの嫁さんは自分的にはかわいいし、家事も育児もお互いに協力してるし、夜の夫婦活動も結構付き合ってくれる最高の嫁です!


でも、そんな形になるのに、約10年かかったのも事実だったりします。だって、もともと他人同士だから、理想や考え方の押しつけやら、苛立ちやらありますよね?だって人間だもの。


なんやかんや、色々なことに頑張ってくれた嫁には感謝しかないです。なんなら、付き合ってた頃より大好きなんすよ(笑)


下ネタも大好き、夜の運動会も大好き夫に付き合いつつ4人も出産ですからね!そりゃ、もう他では味わえない領域に達していることには自信がありますラブ


そんな夫婦ネタ、夜の運動会ネタ、子育てネタ含めて少しだけつぶやいて、嫁をもっと好きになっていこうと始めたブログです(笑)


嫁さん大好き夫集まれ!!