なんかこのポスターが
「おじさんの詰め合わせ」なんて言われてて
物議かましてるとか
どこをどう見ても
おじさんの詰め合わせだろ?
これに本気で怒ってる人はいるのか?

ワシ自身も、乾燥肌のくせに脂が滲み出る臭いおじさんじゃけど、別になんとも思わんね

男の臭いのを発言して炎上してる人の話とかも面白いけど、とりあえずまたの機会にしよう


今日はなんだか身体がだるくてねぇ
熱とかはないけど1日巣ごもり養生してた
しかし夜は空手の稽古

不思議とね
仕事で疲れてたり体調今ひとつでもね
道場入ったらなんかピシッとするんよね


帰りに【天下一品】へ
こってり並盛スープ増しとライスの大

ここのスープは栄養過多食品であり
薬膳料理としての側面を持っている(と思う)


回復食をガツガツせずにゆっくり味わう


本日の稽古のInstagramリール動画のBGM
椎名恵の【いつか空に届いて】が閃いたよ


さぁ
酒も飲まずに今夜はもう寝よう
明日は今日より元気になってるさ

じゃ おやすみ😪💤