あるにちようび
な~んて書いてるが、まぁ今日のことなんよ


朝は息子達をラウンドワンへ送迎し
ワシはそのまま駅前道場へ

先月から始まった、毎月第一日曜日の壮年部向け一般稽古に参加させてもらった
 いや~ 動いた
ドロッドロに汗かいたよ


稽古終わってラウンドワンで息子達と合流
粛々とメダルゲームに興じる

親子の合計貯メダルは微減したが、貯メダル使っただけなので、遊びそのものに 金はかかってない


メダル後は長男TKがクレーンゲームのアプリ無料クーポンで6ゲームして、景品3つゲット


なんか最近はラウンドワンの締めに
パンチングマシーンをやるのが
慣例化しつつあるよ

帰りにショッピングモールのLECTで食料を買って帰宅
息子達が風呂浴びてる間、ベランダで独り少し型を打つ


テレビで野球観て夕飯食べたあと
この土日に富士スピードウェイで開催されたSUPER GT第4戦、SUBARU BRZのダイジェスト動画を観る


いやあ~~
今年のSUBARU BRZは不運やトラブル続きで
極めて苦しいシーズン
後半巻き返して少しでもランキングあげて欲しいね


帰宅してから睡魔が身体を襲ったが
夜眠れなくなるので耐えに耐えてどうにか寝ずに済んだ
(あ、でも瞬間的に少し落ちてたかも)


このあと23:30からキン肉マンのアニメ観てから爆睡するわ

クタクタじゃが
空手できて息子達とも遊べて
悪くない一日じゃった

じゃ おやすみなさい😪💤