3日とも仕事休めました



土曜日


遅い時間まで泥のように眠る

軽く朝ご飯食べてから外出

スーパーへ買い物とか空手の事務局へ新入会の空手着取りに行ったりとか


昼食後はDVD観ながら型の勉強

夜は廿日市道場へ稽古指導




日曜日

この日は広島駅前道場の指導担当だったので朝から稽古
基本稽古や移動稽古をガッツリやった

昼からラウンドワンへ行き、息子達と合流してメダルゲーム

引きが悪いワシのくせに
ジャックポット( 大当たり)出たっ!💦

場に2100枚払い出され、排出された1000数百枚を手に入れた
ザックザク♪

でもこの日は長男の負けが大きく
親子の貯メダルは目減りしてしまったよ

最後はパンチングマシーンで遊んだ


長男TK。既に数値的にはワシより出せるんだから、人間叩いてダメージ与えるのも巧くなってもらいたいなぁ


夜はしばらくぶりのマック
サムライマックの肉厚ビーフに
ナゲットにポテトにバナナパイを
ハイボールで流し込んだ
寝るまで膨満感がおさまらなかったよ


月曜日

朝は寝たいだけ寝た
朝飯食べずコーヒーだけ

正午から予約していた、くら寿司へ

鰻丼とか二年振りくらいかも

2貫入り20皿と鰻丼
50代のオッサンにしてはなかなか食べたな

昼からイオンモール広島府中へ
映画【逃走中】公開記念イベントで
本物のハンターが来てたよ
推定185cmちょいといったとこ

人の多いモール内で走ったら危ないので歩いてたけど、この体型体躯に身のこなしから、足の速さは相当なもんだとわかるよ


家族全員クタクタの状態で帰宅

それでも父は最後の力振りしぼり単身散髪屋へ行き、短~~くしてもらい薄毛を誤魔化す

そして夜は、カープの試合と【はじめてのおつかい】をチャンネル変えながら同時視聴

ゴールデンタイムに寝そべってテレビ観るなんて普段なかなかできんから、贅沢なひとときを過ごせた感があるよ

昼にあまりに食い過ぎたので、夕食はブロッコリーや卵を少量だけ、炭酸水で流した程度

そんなこんなな3日間じゃった


今週来週はハードめの現場
初日の明日は昼勤じゃけど、明後日からは夜勤が続く
身体保たせつつ、しっかりやり切らねばならんね

ま、やるしかないよ
じゃ、おやすみ😪💤