正確に言えば先週の木曜日には
 洞窟探検後半戦を終えて帰ってきたんよ

で、昨日日曜日は
空手の審査と錬成大会があった

昨日の行事のこととか
向こうで何食べたとか
ニーズ無視して書きたいことはいくらかあるけど、それらはまた小出しにして記事数稼ぐとして、たちまち(とりあえずの広島弁)
「帰ってきたよ~」だけ書いといた次第

(おしまい)


【ここから脱線】
昨日の晩、ともに30代の男達が、己の誇りをかけて殴り合ったようだね


ニュース記事読んで胸アツだったので
コメントしたよ↓

なんで共感しない人の方が多いのだろうね
一方的な暴行ではなく、2人は肉体を使って全力でぶつかったのにね

戦った後の2人
きっとこんな【いい顔】してたろうね

ちなみにヤフコメに入れた
「タイマン張ったらダチぜよ」は
↑の不良漫画【Let'sダチ公】で多用されるセリフであり、作品の根幹や背骨をあらわすと言っても過言ではない


しかし
5年前も同じような記事書いてるねワシ
楽しみながら記事を書いたことを思い出せる
その証拠に今読んでも面白い
楽しんで書いた記事は後で読んでも楽しいよ

他の人が読んでどうとかいうより、まずは自分が書いてて楽しくなるブログ
自己満足の文字化と具現化
それが
【HK 野望の後半生】

というわけで昼からも粛々と励むか
じゃ✋