本日と明日は
業務における知識と技術吸収のため、フォーラムを聴講

お昼は会場(アステールプラザ)の向かいにある【つけ麺本舗 辛部 加古町店】へ
↑人が並んでて店構えの写真撮れなかったので、食べログのページにある写真を拝借


広島のつけ麺は
唐辛子の入った辛みのあるつけタレで食べる

この店は辛さが0~30まで選べる
メニュー表の裏と左にある棒には
辛さのランクが書いてあるよ



そういやブログに 書いてなかったが。1年前の今頃に今回と同じイベントに参加した際
定番つけ麺の20辛を食べたよ


全然余裕があったので今回は
え?元ネタ知らん?

はい来ましたよ
のりネギつけ麺30辛

どれ、いただきますか

うん
確かに割と辛い 少し汗ばむ
でもどうにもならんとかじゃなく
美味しく食べられるレベル
テーブルの上の辛子とか追加して
タレも飲みきってごちそうさん


あ、でもこの記事書く前に腹にキタわ
辛いもの、その時は食べれても
後でほぼ必ず腹にはくるよ



じゃ 最後に食べログのページ貼って
店の情報載せとくよ

よし
明日に備えて寝よう
おやすみ😪💤