今日の仕出し弁当のみそ汁はワカメでした

思わず、かの石立鉄男が出演していた
エースコックのわかめラーメンでのセリフ
「お前はどこのワカメじゃ」
を思い出して口の中でつぶやいたよ
(小心者)

そのCM動画↓
ワシはわかめラーメン以上に
ワンタン麺のCMでの
「デュハッ!こいつにぃ決めた!」
の方がよりツボなんよね
ついでにこれも口の中でつぶやいた
(小心者)

そのCM動画↓

まぁそういうこと


(わざわざ大々的に報道される事例なのか?)


思わずアツいコメントをした
財布忘れてお巡りさん来た時

「もうええわいや!わかったわいや!10年か?!10年じゃろうが!!」

なんてわめき散らしながら両手首差し出して

「ほら(手錠)せえや! はよせえや! テレビじゃないけモザイクかからんのど! せぇや はよせぇや」

半呼吸おいて首を激しく左右に振り回しながら

「はよッ!せえーーーっ!!!(絶叫)」

さ 読んだ人は全員頭の中で
映像を作ろう


いやあ こんな意味一つ無い記事
書いたボクは実に楽しかった😋
読んだ君は時間損しちゃった👅

まぁ昼からも 励もうや
じゃ✋