ゆうべChatGPTのアツい記事書いた前後
↓のYahoo!ニュースにまたもやアツいコメントを入れてしまったよ

さて今日は金曜日
内勤の時は外食する日じゃ


午前中から
「や~れ今日の昼は、ドカ盛りとか、クソ辛いのとか、バカ臭いとかの【頭の悪そうな食べ物】がええのぉ」
な~んて思っていた


そして昼になり、同行者達にそれを告げると
【プジャ】のイ辛~いンドカレー
【ぷち】のまぜまぜ大
【クスクスラーメン】の二郎インスパイア
の3つが候補に挙がった

この3つならどこ行っても満足できるわ♪


協議の結果向かった先は
クスクスラーメン

今回は【カツオブラック】なるものを初注文
野菜マシのにんにくマシのチーズトッピング
麺は並

ブっとい麺に隠れし
鰹だしと醤油が効いた黒いスープ


うん うまかった
うまかったけどこの【醤油の風味と魚の出汁が尖ってはみ出た味】のスープは、無理にこのテのラーメンでなくて良いのではなかろうかとも思えた

もちろん、醤油や魚出汁の風味を、このテのラーメンにアジャストさせるため、敢えて尖らせたという試みは混じたけどね
個人的にはノーマルの方が好きかな


タイトルにも書いたけど
【頭の悪そうな食べ物】はメチャクチャ褒め言葉じゃけえな

「お店や料理人に失礼」
「同じ店で食べてる他のお客に失礼」
とかいう反論に対して
まあ一応、受けつけはするし
どうしても個人的に謝って欲しいなら謝るが
訂正することは… ないっっ


だって褒めてるもの
食べたいと思って食べたのが何よりの証拠
店や料理人へのリスペクト
あるに決まってるよ

 じゃから…
今後も使うよこの表現
あ~ それにしても
にんにくマシの影響で腹がユルいよ


ま、そういうことで
おやすみ😪💤