後半の前半とかよくわらかん表現じゃが、なんか語呂がいいなぁと使わせてもらったよ

5/3~6と4日分いっぺんに書いてもええが
読む人も書く人も大変じゃけ2つに分けるよ
じゃ、いこか


5月3日
朝は寝た とにかく寝た
もうええわと思うまで寝かしてもらった

おかげで「♪朝一番遅いのはうちのお父さん」と童謡の歌詞を地でいった
(あれ? うちのお兄さんだっけ?)


腹ごしらえしてラウンドワンへ
(またかよ)
前回体調崩してた次男NKも今回は一緒

晩飯時まで遊び倒した末、貯メダルは
3500→2700枚に目減りしたが、貯ダルのおかげでかかるコストは駐車場代1200円(12時間まで)のみ

現時点でここがもっとも金のかからない遊び場である


ちなみにクレーンゲームも長男TKが入れてるアプリのポイント分で遊んだ
今回の戦利品はカービィの人形

腹減ったね ご飯食べて帰ろう
歩いてすぐの本通りのサイゼリヤへ

ピザはWチーズでスパゲティは追い粉チーズ
チーヂィな口福を堪能したよ
3人が腹パンパンになり、お母さんへのテイクアウトを含めても5,000円切った

日中遊んで食事までして
合計6,000円程度
助かったよ


5月4日
午前中はまんが図書館へ
返却してまた借りてきた

TK(中学3年生)セレクション
とっちらかってるし渋いね
方向性は違うとはいえ、こういったトコはワシの子じゃな
(ちなみに【酒のほそ道】は小学2年生から読んでいる おそらく当時全国最年少ファンであっただろう)


帰宅後は午後から妻子は田舎へ出発
ワシはしばし単身生活となる

午後は前回のブログ記事を書きつつひと休みして夕方からの空手の稽古に備える


GW中じゃけど稽古やりましたよ

休みにしてもよかったけど、自分は身が空いてるし、来る人もいるだろうと思ってね


いつもの6割くらいと意外に多く集まったよ

左拳が折れて使えない分、とにかくみんなの動きを見て回ることに専念した



稽古後はスーパーで食料買い込み、軽~く晩酌し、休み明けてリズム崩さんよう、あまり夜更かしせずに眠りについたよ



そういうわけで後半の前半の記事終了

今回は脱線ゼロじゃったね

ま ええか