前回はタイトルからして偽善者くさい記事にしちゃったから
今回は自分らしいこと書くか
(え?前回の記事が台無し? いやいや嘘は書いてないよ実際)


最近のYahoo!トップページにちょくちょく出てくる【頭ポンポン】案件について
あるタレントのコメント


頭ポンポンとかやる人とか見んから
どうもピンとこんなぁ~

みんなの周り
頭ポンポンしよる人おる?


ポンポンなんていうから
オール巨人師匠の名言
「俺の弟子やったらパンパンやな」
思い出したよ


懐かしいなぁ
昔、TBSで火曜の夜にやってた【 ガチンコ】
番組内の企画【ガチンコ漫才道】の講師であるオール巨人師匠が態度の悪い受講生に発した言葉


これは印象深くて
一生忘れんね


あとはガチンコつながりで

大検合格を目指す【ガチンコBE-BOP予備校】で生活指導担当だった剣術家、大和龍門が残した名言
「ホームラン級のバカ」も生涯忘れられん



まぁ今回は
ポンポンよりパンパンの方が書きたかっただけでこの記事書いたよ
(記事言えるんかこんなの)

ところでパンパンってなんかね?
想像力働くよね
やはり往復ビンタあたりかな?

巨人師匠の腕相撲の強さは定評あるけど
なかやまきんに君に圧勝とは流石やな!



あと、どーでもいいけど
最近Yahoo!開いたら
かなりの高確率で↓のバナーが出るんよ
たまたま出たときに1回クリックしてサイト覗いたら、いっつも出てくるようになったよ


ど真ん中近くに好きな青みだ…
それに形も良いね
 まぁアウディの中じゃ一番ミニマムでエントリーなセダンなので、四人で乗ったら少し狭く感じそうじゃね


まぁ今日はこのくらいライトな感じ

ほんじゃあ、おやすみ💤


あ、そういえば
今の20代の若者達、ワシの知る範囲では
ガチンコの番組の存在知らないんよね

これがジェネギャプ
これが歳取った証拠
(ちなみに今、ジェネレーションギャップを勝手にジェネギャプと略したけどこれ通じるかな? ワシ…ひょっとして…新しい言葉創った!!?)