今日は寝た
よく寝た

この2週間、睡眠不足な生活じゃった
ほぼ毎日早朝出勤から現場に出て夜は10~11時まで内業してたよ

いろんな業務がタイミング悪く立て込んでしまって 、それらをギリギリなんとかするのに精一杯

今週も木曜までは割と平気な気がしてたが、金曜になってどっと身体が重くなったんよ
おまけに夕方に現場から帰って内業してたら、しまいには頭脳が鈍化して「今何しようとしてたんだっけ?」となる始末…


そういうことで、休みの今日は寝たよ
そして珍しく昼間外に出ずに昼寝までしたよ


そして夜は空手の稽古



いやあ~~
稽古の疲れのおかけで、労働の疲労が上書きされてかなりリフレッシュできたよ
今夜もしっかり寝るぞ


明日は午前中は家族で出かけて
昼すぎから出社して少し内業して夕方から出張の 前入り出発

来週再来週は大崎下島の現場で社会資本の維持管理に貢献してくるで~


でもさ
あんまり忙しいだのなんだの言いうてたら、「僕はこんなです↓」とバレバレかもね
(二の腕ポンポン叩きながら)自分にもっと【コレ】があれば、睡眠不足な毎日なんか過ごさずとも、それなり業務を片付けれるのかも知れんからね
ワシもまだまだです


それじゃ おやすみなさい😪💤