今日は空手の審査会と錬成大会じゃったよ
ワシが責任者をつとめる廿日市道場も
昇級審査が2名 錬成大会に7名参加

審査会では2名とも良い内容だったと思う
そして今回は、黒帯への昇段をかけた10人連続組手に3名が挑戦して全員完遂
ワシも相手役をつとめさせてもらったよ


錬成大会も生徒達がよく頑張ってた

入賞には届かなかったものの、みんな前より強くなってきてるよ
次はもっと輝こう!☝

審査の手伝いに審判にセコンドと慌ただしかったけど充実した1日じゃったし、ホンマに色んな刺激をもらったね


帰宅後はバーガーキングをテイクアウトして
家族で夕食


ワシはワッパーチーズとチーズドッグ
チーズや加工肉に傾倒するあたり
やはり大藪春彦文学に心が毒されてるね


録画した大河ドラマ【どうする家康】は明日以降観るとして、とりあえず【セクシー田中さん】はリアルタイムで観て今寝床に入ってこの記事書いてるよ


明日は5時半起きで6時過ぎに出社して
8時半までに竹原市まで行かねばならん
マジで早く寝よう

おやすみなさい😪💤