昨日の記事にも書いたが

職場でエアコンが故障して寒い中

貼るカイロ持ってたのを思い出して

貼ったはいいが、古すぎて発熱しなかった



社内でカイロ貼った足見せながら笑い話にしたが、必要なときに 「これだ」と思った物が使えなくて、実はかなり口惜しかったんよ



だから今朝、新品の貼るカイロを買って出社



昨日と同じ箇所に貼り付け



ホラ そこそこ温かいわ



でも所内のエアコン直ってるのよね
昨日これを体感できたら
どれだけ救われたことか…



あー そう思ったらますます腹立ってきた
武道家の端くれのくせにやたら感情的なのは、自らを「修行不足です」てアピールしてようなもんじゃなぁ


そういうことで
 こうやって記事にして発散したという次第

それでも収まりきらない感情は
深く腹式呼吸でもして落ち着かせよう
(落ち着くのか?)

 
まー なんだかんだ
今日は色々ご気分が優れんだけなんよ僕は
それでも粛々と目の前のことに注力するのみ

国民全員、具体的に生きて
今より良くなろうや


それでは✋