今日から出勤

 昼の弁当食べながら↓のニュースとコメント除いたら閃いたので、頭に残ってうちに書いておこう


昨今は低い方がモテるなんて記事には書いてるが…
いやいやいやいや✋
低いのが好きとか気にしないとかいう人が多いのは理解できるけど
おしなべて高い方がやっぱ有利だと思うよ


以下脳内劇場

僕は160センチ、好きなあの子は170センチ
募る想いて燃ゆる恋心は頂に達し、ある日その想いを彼女にぶつけた

しかし彼女は「ごめんなさい、私の彼氏としての絶対条件は私より10cm以上背が高いこと、180cm以上でないと男性として見ることができないの」と

その時僕は絶望感にかられた
しかし「身長は伸ばせなくてとも己の潜在能力を極限まで引き出して超人となれば、必ずあの娘は振り向いてくれるに違いない」
そしてその日から僕は、生活の全てを自分の能力値を向上させることのみに費やした


その結果

ベンチプレスはノーギアで200キロ
走り幅跳びは8m
フルマラソンは2時間10分
ボクシングではこの身長でミドル級の体重になり、ジムにスパーリングがつとまる相手がいなくなった

射撃は50mライフル3姿勢(膝射、伏射、立射)ともに9割は的中心に命中
車の運転は筑波サーキットアタックで1分切りを達成

肉体や技量だけではない
数学検定英語検定漢字検定で全て1級を取得し3冠となり、知力も極めた


今の俺はハードボイルド小説の主人公達にひけをとらない能力がある
どんな困難でも生き残れると確信している
鏡で自分の顔を見ても、自信に満ちあふれているからか我ながら【いい顔つき】をしているとしみじみ思う

正直、経験値以外ならこの人↓とある程度張り合えるのではなかろうか



時は来た
俺は再び彼女の前に立つ👊



















やっぱり背が高い人が好きなんだってさ
ションボリ😔








もう


もう、これ(骨延長手術)しかない
【バキ】より引用


↑この人は数度に渡る骨延長手術の末にもともと190cmほどの身長を240cm位まで伸ばした
僕もこれで180cmは超えようと思う

頭の高さが変わったら
どんな風に見える景色が変わるだろうな



脳内劇場ここまで

ブログ見てくれてる方達は
こういうのを【HK節】と言ってくれてるんだろうな
せっかくしばらくぶりに閃いたから書いといたよ

でもなんか昭和のオジサンの暑苦しくてクドい表現だし、令和の若者には刺さらんだろうね


よし、昼からも粛々と勤めよう
では✋