串料理は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



焼き鳥
串カツ
みたらし団子…


美味しい串料理は数々あるよね
決めれないな


そういえば7月に米子に泊まった時
普段は独りで外飲みとかせんのに
珍しく串カツ屋なんぞで一杯やった

まずは600円ちょいのステーキを貪りながら
ビールで体内を消毒

二枚目のハイボールと共に
一本百円の串カツ七本
ニンニク、ハム、チーズ×3、豚、ししゃも
だったと記憶している


串の後は明太子入りだし巻き
なにげにこの日一番のヒットだったかも

締めに握りを4貫ほど

いやいや
独りで良くこんなに食ったよな
食べ物も飲み物も安いので
これだけ食べても3000円くらいだった


弁解するけど
いつもは比較的粗末なもの食べながら
チビチビ一杯やる程度で慎ましい生活


しかし一昨日の夜は
現場も順調、溜まった内業も一区切りついたのでお一人様で豪勢にやったよ


ああ~~~
こんなに世間ズレ庶民ズレした投稿してたら
インターネットという見えない世界で
敵が増えるかもしれないよな
怖いよな


やっぱり【仁義なき戦い 第一部】における、昭和21年当時の刑務所の食事みたいに
芋と塩汁でなんとか凌いでいるくらいの演出しないと、好感度上がらないよね
(劇中で梅宮辰夫演じる若杉寛は、ものの10秒でこれらを食い終わり、考えがあって看守相手に暴れ始めた)


最後に串カツのお店の情報
 屋台居酒屋 大阪 満マル 米子駅前店



では本日はそういう事で✋