よく聴く洋楽を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよう

洋楽は殆ど聴かないんだ

ワシは歌聴くときに歌詞がかなり重要でね
英語はわからんから歌詞にハマり込めない
これが洋楽をほぼ聴かない理由なんよ

あ、でもこれは好き


正直、何度聴いたか覚えてないよ
これ聴きながら部屋で補強運動したりとかね
曲聴き終わるまで拳立てとかやってたなー


あとは厳密に言えば邦楽に入るだろうけど
やっぱこれかな


映画が面白かったから
原作小説全四巻読んだものなぁ
忘れられないシーン多いけど
またいつかよみかえさねばならんよ


あ~

そういえば本日はビートルズ記念日というタイトルじゃったよね



ビートルズのCD、ウチに1枚だけあるわ

いつ買ったのか、もう忘れたな~

そんなに聴いてないけど

せっかくのビートルズだし

車のナビに録音させておこう



では行ってきます

今日もみんなで前に進もう✋