今週来週と
鳥取県は米子(ヨナゴ)市での生活が続きます

夜勤の現場への行きがけは通り道のコンビニ寄って餌を買ってくじゃけど
同じようなモンばかり食べるし
意外と高くつくんで、せっかくなら
どっかで食べて行こういうことにした

向かった先は
以前から気になっていた
バーガーキング 米子店


広島にはないバーガーキング
以前から気になっていたバーガーキング
今日が人生初のバーガーキング

バーガーキングの名を聞いたり浮かんだりする度に
長渕剛、初期の隠れた名曲「カントリーワルツ」の一節
【♪バーガーピットで腹ごしらえだ】を思い出す

「聞いてやってもいいぞ」という人はどうぞ


いやぁ~ 約40年前の長渕剛 
若いね 痩せてるね 声澄んでるね

カウンターでメニューを見る


なるほど、普通の大きさとと「ワッパー」という大きいのと二種類の大きさがあるのか

クーポンあるらしいからスマホで検索
クワトロチーズワッパー
おおっ コレ美味そうだしお得感あるね


夜勤は長丁場になりそうだし
途中食事しないのである程度ガッツリいっとこうとナゲットを追加


包み紙を開けてみる
おおー 結構大きい


中を開けてみる
チーズの量が凄い


クワトロってことは、きっと中に
四種のチーズが入っているのだろう


ナゲットソースはマスタードがあったので即決 


マックでナゲット食べるときはマスタードにするのが血の掟
ここでも、それに、従った

美味かったよ 旨かった
好みの味じゃ

広島に店舗がないのが実に残念
なぜか鳥取島根の山陰にはあるのに
広島岡山山口の山陽にはないのが不思議

バーガーキングとビッグボーイ
これらが広島市内にできるのは
ワシにとっての長年の悲願

自分の力でどうしようもない問題だから
できる日が来るまで
呆けたツラして指をくわえて待っておこう
(救いようのない愚人っぷり♪)

さ、今夜も無事に明日が迎えられるよう
安全作業でハゲミマス
ご安全に(^_^)ゞ


最後にバーガーキングのHP貼っときます