ラーメン総選挙にこれから毎日通って全種類食べると先日お伝えしました。



コメントで気づいたんですが、今日で終わりやん‼️





はぁ。やめだやめだ🫸



というわけでラーメン総選挙のイベント会場近くのラーメン屋「ずんどう屋」に行きました🍜




ここの【ずん辛ラーメン】がめちゃくちゃ好きで通ってたんですがある日無くなって、今だけ辛旨フェア的な感じで期間限定メニューに🍜😋



➕とんがらし麺があったんですがそれは無いままだった😢












.....


僕は毎日バカみたいにラーメン食べてるんですが、何故こんなに愛してやまないのか考えてみた💭





ラーメンって、日本人の叡智の結晶が詰まった作品じゃないですか?




ラーメンほど、手間と時間をかけて、あらゆる食材からダシを取って、それでいて多くの人間の共感を得られなければ爆死する商売ってありますか?





種類の幅も広く、あっさり系からこってり系までありますがもうほとんど別の食べ物なのに名前は「ラーメン」





ちゃんと感謝しながら人生生きてますか?

ラーメンを週5以上で食べてない人どういうつもりですか?この話なんですか?俺どういうつもりですか?誰が聞くんですか?

































続けます




いや、「太るから」という理由でこんなに美味しい食べ物を敬遠してる人に言いたい。




「好きなものを好きなだけ食べろ。運動しろ」


と。






デブは良くないですよね。わかります。


ただたった一回の人生なのに、美味しいもの食べないでゴロゴロしてませんか?運動すればいいじゃないか





好きなもの食べろ。

ラーメン食え

お酒沢山飲め





そしてジムへ行け












チョコッとでいいのだ🏃




そして



栄養も沢山取りましょう。サプリで



不足してそうな栄養素はサプリで摂る。

ダイエットサプリも良さそうなものは大人買い。





それすれば、貴方は明日も明後日もラーメン食べていいのだ。

















           終

         制作・著作

         ━━━━━

          ⓃⒽⓀ



イベントバナー