昨日、歌舞伎町で飲んでて「すご!なにこれ!」って言ったらなんか有名なキャバ嬢の引退イベントなんだとか。



いや、凄すぎるやろ。






ぼく、キャバクラとか苦手です。

別に夜職をバカにしてるとか下に見てるとかは一切ないんですけど、



ゴージャスな内装の中、

綺麗な女の人が丁寧な接客をされてお酒を飲む。



めちゃくちゃ緊張してしまうよ





いや、こんな僕なんかが、下民が、いやいや、なんかすいません💦



みたいな気持ちになる。





アレを楽しめるってどれだけ偉い人間になったつもりなのだろうか??とか思ってしまいます。





現実との乖離が激しすぎて、イヤイヤなんなんこれ?僕にお酌させてください本名知らない綺麗なお姉さん!みたいな気持ちになる。




僕は夢なんか見たくない。現実見てたい。





ガールズバーとか行って人の金で大勢で騒ぐのは好きです。なんか楽しい。




場末のスナックとかも楽しいです。人の金で行く分には。






キャバクラ。。

収入が10倍になっても行かなそうだな。





あ、勘違いしないでくださいね。

繰り返しますが下に見てるわけではなくて、それどころか上に見てます。



天上人でもあるまいし、お金払わないと絶対ニコニコお酌してくれるわけない綺麗なネーチャンとの虚構を楽しめないだけです。





その素敵な笑顔は、僕にではなく諭吉にしているのでしょう?💸

とか考えたらなんか切なくて....


あ、今は渋沢栄一か💸


















たまたま夜中に通った道で花見ただけでここまで語れる俺すごくね?




イベントバナー

 毎月1日はワンダフルデー🐶でポイント最大20倍