サウナあがりにサンデージャポンを見ています🧖‍♀️




新総裁決まりましたね。

頑張って欲しいなと思いますが週明けに株価大暴落しそうな感じがプンプンしますね。





ちょっと前まで議員だった僕ですが、実は2つの政党からウチからまた選挙出ないかみたいな打診を受けています。





かなり尖った事を言っていたので政党には受け入れられないだろうと思ってたんですが刺さる人には刺さるのだなぁ😀





でも政治から距離を置いてみて思うのは、距離を置いた方が人生楽しい!ということ。





今後の事はわかりませんが、しばらくは関わりたくないです。




世直しというか、やりたい事とか言いたい事はあるし僕なんかで何か出来るならやりたい気持ちはあるんですけど、傷ついてまでやっていく意味とは?みたいな。




というか、議員報酬いらねぇぜ!足りてない福祉施設設立とかに全て充てて支出も全て公開するぜ!とまで言って選挙負けて、恥ずかしいったらありゃしない。



僕と対峙して議論する事も出来ない、任期中ずっと選挙の事しか考えてない無能なジジイ達に負けたのは本当にショックで、どの面下げてまた戦えばいいのかわからない。



そんな感じです。





暗くなってしまった。





今日は肉の日(29の日)🥩なのでジム行った後美味しいお肉を食べたいので新宿か池袋らへんで美味しい焼肉屋さんあったら誰か教えてください!



あとオススメのお肉のキャンペーン商品とかあれば教えて!🥩



イベントバナー

 






とか思ってお肉のお得商品ないかな〜って物色してたら29円のホルモン見つけた🫨




↑これ。大丈夫か!🥩

ありがとう!🍖