関西空港に向かっています✈️



フィリピンに飛びます🇵🇭






なんか妻が入院中に僕が「パーティしようぜ」とか「何故かブログのPVが増えてるぜ」などとSNSに投稿した事に批判が殺到しているらしい。







想像力が欠如している人たちに何を言われても特に思う事はないですが、



必要な時には必要な事をしっかりと発信出来るようにしておきたいと思います。






ブログですが思ってることを書き殴って思考を整理するのと、よくわからない事を言われた時にちゃんと反論出来るようにしておくために更新し続けています。









コレなんて食べ物でしたっけ?美味い😋🍴




イベントバナー

 時間帯でお🉐タイムセール開催中