サウナからおはようございます😀





さて、今から大阪へ向かいます。




大阪についたら17:30〜エデン難波というお店で1日店長やってるのでお近くの方は来てね。



数人インスタからDMきてました🫰

わーい🫰











5年前くらいに東京と大阪を行ったり来たりしてた時の移動手段は夜行バスでした




こんな感じで、睡眠薬を多めに飲んでフラフラで夜行バスに乗ります。




乗った瞬間に寝落ち、起きたら朝。



これはもうどう考えてもワープ。





移動時間10分くらいで

東京→大阪が実現します(体感)






お金の節約よりも時間の節約。


THEキングオブ効率👑



飛行機とか乗るとネットも通じないし暇じゃないですか?普段なら見ないつまらない映画を無理矢理見てませんか?





睡眠薬を用量多めに飲んでフラフラで機内へ足を運びましょう移動時間ほぼ無し。ワープ。
















...........























身体に良くなさそうなので自己責任でお願いします




イベントバナー

 時間帯でお🉐タイムセール開催中↓