明日か明後日に大阪の難波らへんのBARで1日店長とかやったら来たい人いますか?



いたらコメントください
てかTwitterかインスタでDMください











そのあとフィリピンかな〜🇵🇭






いちおー大阪にもフィリピンにも僕のお店があります。







大阪は一年くらい東京と行ったり来たりしながら住んでました🫰






3年くらいずっと赤字だった脱毛サロンを安く買い取って、施術から接客から電話対応から全て1人で回して3ヶ月くらいで黒字にしました🫰




その間はずっとその脱毛サロンに寝泊まりしてたな懐かしい😊

毎晩ホストクラブにチラシ配りに行ったりした😊




皆さん脱毛ってやってますか?






↑いちおーこういう家庭用脱毛器のレビューしていいですか?



結論、効果は一定あるが全身ツルツルを目指すならおすすめしないという感じです。





女性の腕や足とかの毛は家庭用脱毛器とかでも充分効果でます。



ただ男性のヒゲとかVIOとかは家庭用脱毛器ではツルツルになりにくいと思います。みたいな
出力設定をどこまで上げられるか。



個人差あるのでなんともって感じですけどね。









なんで急に脱毛の話したんだろ。

大阪のおすすめのお店とかあれば教えてください!
ここは絶対行った方がいいとことか!


イベントバナー

 ↑時間帯でお🉐タイムセール開催中









てかこの前お土産は要らんて話したと思うんですけど、どうしても買わなきゃな人はネットで買えばいいと思う。そしたら荷物にならんし🤞