熱海の海に来ました🌊





「昨日しこたま飲んだので気持ち悪いっす」


「なるほど!了解!」






「なるほど」とは?


頼んでないのに酒がきた🍺







ブログ用かインスタ用かの写真を頑張るプチプラのあやさん







せっかく海にきたのでサービスショットを😊










あっ間違えた









こっちです








アッ間違えた


















あやさん40歳



40歳!?




すごい。









熱海の海を堪能しましたとさ🌊




イベントバナー

 ↑本日5のつく日でお🉐




最近食生活が偏っているのでファスティングドリンクと飲む粉野菜を購入してBARに送った。

飲みながら接種しよ🍺




↑お中元が勝手にBARとかに送られてくるので迷惑だなお返ししないといけないやんけ。

まぁ5のつく日はお得ということで色々見てたんですが、





これにした🤞

なんか雰囲気いいのに1980円💰


5000円とか超えるの何個も買ってられるか‼️