僕が日本一美味しいと思っているラーメンを紹介します








その名も















鬼金棒(きかんぼう)‼️🍜



マジでコレ美味い😋


カラシビらーめんというジャンル



辛くて、山椒たっぷりで痺れる感じです


マジでここが日本一☝️




オープン前に行ったのに行列が出来るくらい人気






東京の、神田と池袋にあるんですけどお近くの方は是非行ってみてほしい



ネット販売もしてた‼️ふるさと納税もある❣️

まじで美味いから食べてみて欲しい














というわけで、人生色々あるので1人旅に出ようかな🏃


行きたい場所は特にないので誰かもてなしてくれないかな。もてなしてくれる人がいる場所に行きたい。




国内外問わず。







☝️こういうポストしたら大阪と札幌と新潟とフィリピンからもてなしの連絡がきたのでとりあえず大阪と札幌と新潟とフィリピン行ってきます





僕のブログ読者様の中に〇〇来てくれたらもてなすよ!という方はコメントください。そこ行きます





旅を終えたら人生を整理しよう




イベントバナー

 ↑エントリーでポイント最大46倍






いつまでも笑える店長大暴走シリーズ




暴走してるらしい店長に早く会いたい