沖縄ワールド


☝️沖縄ワールド行ってきた😊

















玉泉洞🫰




コイに餌やり




わけわからんクジをやって三等の賞だったんですが、






こういう訳のわからん金運アップの5円玉を手にしたんですが



オモチャに変更させました。


「金運を上げるには金運アップアイテムなんかに課金しないメンタルを養いなさい」と教えときました。






僕、運気アップアイテムみたいなの嫌いなんですよね。





自分の人生は自分で自分で決めるものです。



上手くいかなかったら全部自分のせい。


上手くいったら自分➕他人のおかげ。





これは入念に教えていきたい。




開運グッズや占いは詐欺。


血液型分けは差別。




占い好きな人って多いですけど、何のために行くんですか?













ちょっと悪態つきすぎたか💦

沖縄ワールドにもどります







ハブ酒作ってた🐍


動脈硬化を防いだり精力回復効果があるんだとか。

精力....❤️‍🔥



ハブ入りは高いけど、


ハブ本体がいないハブ酒は結構安いです☝️







ハブボール😂











沖縄満喫し過ぎか....??🫰😊






イベントバナー

 ↑エントリーで限定クーポンGET



お買い物マラソンですが、





日本酒やワインは探せば割引商品出てくるけど僕の大好きなビールとウイスキーは割引品がない🥹


くぅ