父、息子、僕で美ら海水族館





美ら海水族館広すぎてどこが入り口か迷った




入り口🚪

大人2200円くらいの子供800円くらいだったはず





ヤシガニ


ヒトデ


パシャ


パシャ


クラゲ🪼



はしゃぐ父



はしゃぐ父2













高い


高い 





このイルカショー🐬みたいなので意味不明だったのが、「濡れたい人前においでー!」ってやってた。



汚い水をなぜ浴びたい??







まぁこんな感じですね



僕は水族館より動物園の方が好きです。

水槽のアクリル板?の向こう側にいる生物になんかリアリティを感じれないというか、なんか生で見たいんすよね






さて、今日はどこ行こうか。
予定は未定





息子が

「ねえ大ちゃん今日はどこ行くのー!?」ってずっと聞いてきます




沖縄でオススメな場所なんかないっすか??
誰かおしえて〜



イベントバナー

 ↑エントリー後のお買い物でポイント最大46倍








買いたいものあったら買いだめしておきたいお買い物マラソンですが🏃


基本半額クーポンをついている食品を中心に買い漁ります。









喫煙の量が何故か増えたので代替品として今回はこれらを2本ずつと、





これを買いました


CBDって皆さん知ってますかね?




大麻から抽出される成分なのですが、いずれどっかでこの辺の事を語りたいと思います。





真面目に海外の論文とかを元に語ってたんですが「大麻議員」として何故か大麻を広めたいだけの不謹慎議員として全国ニュースになったのは今でもめちゃくちゃ怒っています







↑暇でしょうがない人だけ見てみてください

ふざけてない事だけわかるかと思います