おはようございます🌞



昨日の親のキャンプ風景をお届けしましたね。






あれだけ新品で揃えまくって、相当楽しみにしてたのだろう。

自然は満喫出来たかな?





ぼく「キャンプ楽しかったかい?」












僕の両親は言いました


















「なぁ、そっちのホテルってまだ空きある?」







....
















一晩で根を上げてるやないかいw





「まぁキャンプグッズは災害の時にも役立つから...」












言い訳すんなw












そんな朝ですおはようございます(2回目)







朝ベランダから見える大したことない景色


↑泊まってるホテル



朝ごはんはビュッフェでした。




色々な沖縄料理がありましたが


あえて貴方の想像を膨らませるために写真は載せません(撮り忘れましたすいません)





今からみんなで海に行きます🌊

今日からが本番‼️






ちなみに久米島おわって沖縄本島に移ったあと泊まるホテルを見てたりするのですが、






もし沖縄旅行を予定していて離島に行く予定がない人は、「那覇」より「名護」をおすすめします。




那覇は普通に都会で観光者向けの「作り沖縄」しかないので名護の方が沖縄を楽しめるかと




↑これ個人的に気になってます。

楽天のホテル??





海行くまでの間ホテルでゴロゴロしてるんですが、何故か息子は僕をベッドにしてきます。どけや





今日からが本番‼️

はての浜をお届けしますぅ‼️


写真撮り忘れたらごめんなさい‼️🌊





イベントバナー

 ↑時間帯でお🉐タイムセール開催中